ロートンヌ 焼き菓子も美味しい

生菓子(ロートンヌ 美味しいケーキに出会いました)同様に焼き菓子も種類が豊富でした。色々とあって悩みましたが、お土産にいくつか購入しました。
E59C5AD9-7961-4B4C-97EC-6872933CA851.jpeg

もったいないもん(324円)
922C399E-A7B2-48F9-A063-047147244123.jpeg

ネーミングからして良いですね。形が悪かったり、端っこのものなどをお買い得に袋に入れて販売されています見た目は気にしませんし、味は同じなので断然こちらの袋で充分です

私が行った時は、パウンドケーキとチョコクッキーの二種類ありました。その時によって中身はちがいそうです。

33643C07-AAC4-4BAE-A63D-F4C77C8269E8.jpeg
購入時はチョコのクッキーかと思いましたが、クッキーよりチョコ菓子という感じでした。食感も軽く、ナッツ類もたくさん入っていて美味しかったです。もう少し甘さ控えめなら尚好みです。


フロランタン(189円)
6934362A-C4C2-4B63-8329-F19DE5929A27.jpeg

少し小ぶりです。オレンジピールとチェリーが入っていてアクセントになっていました。入っているとは知らず、んっ?と思いました。フロランタン好きとしてはない方が好みですが、これはこれで面白いです。

↓↓↓こちらを押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。
上のバーナーを1日1回クリックして頂くと、ランキングが上がるシステムなので宜しくお願いします。



この記事へのコメント