大府のぶどうは甘くて美味しい

久々にぶどうを食べました。ぶどうと言うより巨峰ですかね。
F1B21FC7-FE9A-48C1-8B45-6C9AF4A562B9.jpeg

皮を剥くのが面倒でなかなか食べない巨峰ですが頂くと果物は自分でなかなか買わないので嬉しいですね。ありがたいです。

とっても瑞々しくて甘くて美味しかったです大府はぶどう有名なんですね、初めて知りました。もう時期が終わってしまうと聞きましたが、美味しいうちに是非です。

↓↓↓こちらを押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。
上のバーナーを1日1回クリックして頂くと、ランキングが上がるシステムなので宜しくお願いします。



この記事へのコメント