魚屋食房やましょう <春日井・和食>お魚ランチ

ランチに行ってきました。メニューはお魚を中心としていて丼物から定食も種類がありました

特別ランチ(1080円)
9A313EC1-F522-4B19-8492-D151375FF954.jpeg

内容は煮魚、刺身、魚の唐揚げ甘酢あんかけなどですお皿は大きいけど、内容は少ないというか、なんだか寂しい感じがしました。もう少し安かったら尚いいのになと。

味は普通です。見た感じの通りでした。
座敷があって個室になっていたので、予約して行きましたが席数は多めでした

駐車場は隣がダイソーなどお店が複数あり、共同駐車場になっているので困らないと思います

魚屋食房やましょう
住所: 愛知県春日井市松本町1-9-2
営業時間: 11:00~15:00(L.O.) 16:30~21:30(L.O.21:00) 
定休日: 無休

↓↓↓こちらを押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。
上のバーナーを1日1回クリックして頂くと、ランキングが上がるシステムなので宜しくお願いします。




この記事へのコメント