ロートンヌ 美味しいケーキに出会いました

入った瞬間思った以上に広くて驚きました。チョコや焼き菓子なども種類が豊富で、プレゼントやちょっと持って行くのにとても合いそうだなと思いました。近くにあったらとても便利だろうなとも。

生菓子も種類が沢山あって迷いました。
IMG_3257.JPGIMG_3258.JPGIMG_3259.JPGIMG_3260.JPG

マメーリ(写真左上)540円
IMG_3267.JPGキャラメルムースとビスキュイノワゼットが3層に重なりバニラガナッシュとヌガーと共に全部の層が濃厚でバランス良い商品でした甘い物をガツンと食べたい時に持ってこいです。ヌガーなのか下の層にあるクランチのような食感もとても美味しかったです上に乗ったアーモンドなどのナッツもアクセントになるし、自分好みのケーキだなと。


ぎり×2(写真中央)443円
ネーミングが珍しいですよねカシスのタルトにマロンを施しています。上側だけを一口食べるとマロンの味がほのかにします。食べ進めるとカシスが現れて、その先マロンの味は感じませんでした。カシスは濃厚で美味しかったです。タルトもサックリとしていて、タルト自体の味がとても美味しくて、カシスと合って美味しかったです。このケーキもまた美味しくて、他のケーキも気になるなと思いました。汚いですが断面です。
IMG_3268.JPG

フロマージュ クリュ
IMG_3269.JPG
クリームチーズの滑らかなケーキです。クリームチーズの濃厚さがもっとあるとより良いですが、クリュの塩が全体を引き締めていますパイナップルが中に入っています。フロマージュ クリュの商品てパイナップルが入っているものが多いですよね。単体で食べるパイナップルは大好きですが、この組み合わせは私的には合わないです。分かっていて買ってますが、パイナップルが無くていいなとやっぱり思いました。

駐車場がお店前にあって、車で行く私たちにはありがたかったです。
IMG_3264.JPG

ロートンヌ 中野店
住所: 東京都中野区江原町2-30-1
営業時間: 10:00~20:00
定休日: 水曜日

↓↓↓こちらを押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。
上のバーナーを1日1回クリックして頂くと、ランキングが上がるシステムなので宜しくお願いします。



この記事へのコメント