天むす 千寿 <名古屋・天むす> 一番好きなのはココ


名古屋と言ったら天むすを挙げる人も多いはずです。名古屋に来たら食べに行ったり、お土産に買って帰ったりする方もいます。私はたまに食べたくなって買います。

幾つかある天むす屋さんの中でも私が一番好きなのはここの天むすですバランスが良くて美味しいです

天むす五個入り(756円)
2014-04-16 19.25.49.jpg

シンプルな塩味で、海老と衣とご飯と海苔が一体となっている感じです。添えられたキャラブキもいいですね。

購入するのは名古屋駅なら近鉄パッセの地下一階か、栄なら松坂屋です。本店は大須にあります。大須は個数が自由に選べるようで良いですよね

大須や松坂屋などイートインができる店舗もあるので、出来立てをいつか食べてみたいです。

天むす 千寿 近鉄パッセ店
住所: 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ B1F
営業時間: 10:00~20:30
定休日: 不定休(近鉄に準ずる)

↓↓↓こちらを押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しています。
上のバーナーを1日1回クリックして頂くと、ランキングが上がるシステムなので宜しくお願いします。



この記事へのコメント